お問い合わせ
■DJI日本橋(店舗)は閉店いたしました。
ご利用頂いたお客様、ありがとうございました

他店で購入された方は、お手数ですが購入店舗にお問合せください。
DJI製品に関する仕様や動作状況、使い方、対応機種やアプリ、修理点検に関する質問・お問合せは、DJI公式サイトからサポートセンターへご確認ください。
店舗閉店に伴い、当店でご購入のお客様も、修理・点検につきましては、DJIサポートセンターへお問い合わせください。
返信にはお時間がかかる場合がございますので、ご了承ください。
お問い合わせの内容によっては返信を控えさせていただく場合がございます。
返信してもメールアドレスのお間違い、受信設定(特にキャリアメール)などによりメールが戻ってきてしまい、返信できない場合があります。
(Japanese only)
お名前 (必須)
メールアドレス (必須)

▼確認のためにもう一度入力してください。

お問い合わせタイトル (必須)
貴社名
お問い合わせ内容 (必須)