DJI認定ストア日本橋オンラインストア
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DJI製品一覧
■DJI認定ストア日本橋ページ
DJI製品の初期不良、故障対応、点検や製品についてのお問い合わせは、
DJIサポートセンターにご確認ください。


DJIサポートセンターはこちらです。
(下部にメール、オンラインサポート(チャット)、TELでのお問い合わせができます)


※購入店舗によっては、購入店でのサポートがあるかもしれません。
 一度購入店に連絡してみてください。
 (DJI認定ストア日本橋でご購入のお客様は、お手数ですがお客様自身でDJIサポートセンターへご連絡お願いします)




【初期不良対応】

万が一製品に不良があった場合でも、
弊社で商品の交換などの対応はDJIの判断により行えません。

初期不良の判断は、DJIサポートセンターが行います。
不良の疑いがある商品につきましては、
お客様ご自身でDJIサポートセンターの担当者とやり取りしていただく必要がございます。

商品の返送、受け渡しにつきましては、
DJIサポートセンターの指示に従ってください。

同梱品が欠品している場合などは、対応できない場合もありますので、
その旨DJIサポートセンターの担当者にお伝えください。


DJIサポートセンターはこちら






 
【故障修理・点検対応】
 
※初期不良の判断はDJIサポートセンターになります。
※故障によっては、修理対応できない場合もございます。
※DJI CARE REFRESHにご加入の場合は、その旨DJIサポートセンターへお伝えください。


【Step1】機種、故障内容を確認しておく。
 1) 修理、故障している機種
 2) 製品のシリアルナンバー (機体または箱に記載)
 3) 故障状況をなるべく詳しくお伝えする。
   ・電源がONOFFできるか。
   ・映像が表示されるか。
   ・エラー内容は何か。
   ・水没有無
   ・破損有無
   ・どういうときに症状がでるか。など
 

【Step2】DJIサポートセンターへ連絡する。
 DJIアフターサービスセンターはこちら
 (下部にメール、オンラインサポート(チャット)、TELでのお問い合わせができます)
 事前に連絡せず製品を送った場合、対応されませんので、必ず事前に連絡してください。


【Step3】不具合の状況を担当者へお伝え下さい。


【Step4】DJIサポートセンターの指示に従い、故障または修理品を発送してください。
     (直接の持ち込み対応は一切しておりませんので、必ず連絡後指示に従ってください)


【Step5】修理期間はDJIサポートセンターに製品到着後、目安1〜2週間ほどです。
     連休前後などの混雑時は2〜4週間ほどかかる場合もございますので、ご承知ください。


修理や故障対応につきましては、現状と変更になる場合がございます。
DJI公式ホームページ でご確認ください。
DJIアフターサービスポリシーはこちらです。






 

【DJI認定ストア日本橋でご購入のお客様へ】

修理対応など以前は店舗でお預かりしておりましたが、
店舗閉店にともない、修理対応は
お客様自身で行っていただく必要がございます。

大変ご不便おかけいたしますが、
上記の手順でご対応をお願い申し上げます。








【これからDJI製品をご購入される方】

弊社はDJI認定ストア日本橋(店舗)を閉店いたしました。
今後はオンラインで販売のみ継続となります。

修理時の対応は、お客様自身で行っていただく必要があります。
もし、不安がある方は、実店鋪販売しているお店で
スタッフにご相談のうえ、購入をお勧めいたします。